ダイエットにおすすめクラスまとめ

こんにちは!

 

 

3月に入り、肌寒い中にも、春の日差しを感じるようになってきましたね🎎🌸

 

さて、今日は当スタジオがお届けする、多種多様なクラスのうち

 

ダイエットに効果的♡

 

なクラスをまとめてご紹介します!

 

クラス選びのご参考にどうぞ💁‍♀️

 

 

 

 

🌿シェイプ

 

ねじりのポーズが多めです。

弛んだお腹やお尻のシェイプに効果抜群!

ハマると癖になる強度マックスクラス🔥🔥🔥

 

お腹の奥の方がじんわり燃えてくるような、そんな感覚になりますよ😉

 

 

 

🌿BURN

音楽に合わせて気持ちよく動く、フロウヨガ。

(フロウ=一つ一つのポーズを繋げて流れるように動いていくこと)

 

前半は下半身をしっかり使って代謝UP🔥

バランスポーズが多く、体幹強化にも効果的◎

 

後半は腹筋を鍛えるポーズでお腹をシェイプ!

決まった動きを繰り返すので、だんだんと身体に馴染んできます🎵

 

 

 

🌿ヴィンヤサ

呼吸と動きを合わせて、止まる事なく動き続ける運動量多めのクラス。

発汗作用で浮腫を撃退!

 

呼吸と体の動きを連動させる事で、どんどん体が動いていきます😉

心肺機能を高めて、代謝もアップ♡

終わった後の爽快感も👍

運動不足解消にもってこい🙆‍♀️

 

 

 

 

🌿美脚

ブロックを使って、内ももの筋力をUPさせます

もも裏の柔軟性を上げて、老廃物などが溜まらない脚へと変化させましょう🦵

ヒップアップ効果にも期待できますよ🍑

 

O脚など、脚にお悩みのある方に特におすすめです!

 

 

 

 

🌿リリースフロウ

運動量は少ないですが、筋肉が張りやすく、太って見えがちな方に効果大🙆‍♀️

特に背中と太もものセルライト予防や、張り取りにgoodです👍

他のクラスと組み合わせる事で、相乗効果が期待できます☺️

 

滞っていたものがスッキリと抜け落ちたような、そんな感覚を是非味わってくださいね!


 

 

以上

 

ダイエットされている方に効果的なクラスをご紹介しました♪

 

受けてみたいけど、どんなクラスかわからない・・・

 

そんな方のお役に立っていれば光栄です☺️

 

 

 

SOLヨガでは、他にも様々なクラスをご用意しております。

 

どのクラスも、綿密に組み立てられた質の高いプログラムだと自負しておりますので😂

 

色んなクラスにチャレンジしてみて下さいね!

 

スケジュールはこちらから⭐︎

 

 

3月からのNEWクラスとして

 

・柔軟性アップヨガ

・肩こり解消ヨガ

・はじめてのアシュタンガヨガ

 

もスタート!

 

オンラインレッスンも2月より再スタートしております♪

 

ますます盛り上がる、SOLヨガを今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️