好きな国は?【スタッフインタビューシリーズ⭐︎】

こんにちは!!

 

さて、本日のブログも大好評♡スタッフインタビューシリーズです☺︎

 

 

今回のテーマは

 

「好きな国はどこですか?」

 

例に漏れず、インタビュワーはAKIで、お送りします🎤

 

 

 

 

店長⭐︎AYA

 

私はイタリア🇮🇹

建造物見るのが好きなので☆

同率一位くらいで眠らない街ラスベガスも好きです😉

CSIっていう海外ドラマずっと観てたから初めて行った時に嬉しくて嬉しくて記憶に鮮明に残ってる☆

 

イタリア、いいですよね〜!

カトリックの国の重厚な建築、私も興味あります⛪️

 

海外ドラマや、映画で見たそのまんまの街並み、嬉しいお気持ち本当によくわかります😌

 

 

 

AIKO⭐︎

 

マレーシア🇲🇾

小学生の時初めて1人で飛行機乗って行った国。

それからは毎年のように行ってました。

オーストラリア🇦🇺

1番長く時間を過ごした国。いつか子供連れて移住したい笑

 

 

小学生で1人で国際線!?

行動力、勇気、すごい!

 

AIKO先生、オーストラリアで長く過ごされて、そこでヨガの勉強もされていたので

英語ペラペラだそうです☺️

(私まだ聞いたことないですが・・・)

いつかAIKO先生、英語でヨガレッスンやっていただけないかな〜

受けてみたいですよね!

 

 

 

SHINO⭐︎

 

アメリカ コロラド州

ニューメキシコとグランドキャニオンは絶景で今でも鮮明に覚えています!

 

グランドキャニオンいいな〜!!

一度は見てみたいです。

SHINO先生、唯一行ったことのある海外が、アメリカのコロラド州だそうです🐰

ニューヨークでもなくロスでもなくハワイでもなく、広大なアメリカの自然を訪れたんですね〜ステキ!

 

TOMOMI⭐︎

 

暑い国が好きなんで、ワイハです🌴♡

とにかく寒いのが苦手です😨

 

寒いの得意そうなので意外!

でもハワイの穏やかな空気感や、アロハな感じ、TOMOMI先生によく似合うなと🙆‍♀️

(私ハワイ行ったことない)

 

 

MARIKO⭐︎

 

好きなのはハワイ島です。

ハワイのアイアンマンレース🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️

 

ニュージーランド🇳🇿も住みたい国

大自然がいっぱいで、食べ物も美味しい‼️

 

 

MARIKO先生はハワイ島!

アイアンマンレース??鉄人競争??何だか凄そう・・・

と言うことで

調べてみました

トライアスロンの世界大会チャンピオンシップ

 

1978年に世界発のトライアスロンレースとして開催されて以来、毎年開催されるレース。世界中で行われる予選を勝ち抜いたトップアスリートだけが出場することができる、世界最高峰のトライアスロン大会。水泳2.4マイル(約6.8キロ)、バイク112マイル(約180キロ)、マラソン26.2マイル(約42キロ)を競うワールドクラスの実力者たちが競う大会です。

MARIKO先生✨

これを完走されるのですよね!

す、す、すごすぎます🥺

体力も勿論、精神力も必要なスポーツだと思います。

尊敬します!

 

HITOMI⭐︎

 

ハワイ 🌴

陽のエネルギーが凄くてパワーチャージにまた行きたいです😆

 

HITOMI先生もハワイ!

陽のエネルギー感じられるのか✨☯️

本っ当〜に行ってみたい!

もう、ハワイ行きます、大好きな先生方がおすすめするハワイ、絶対いいに違いない!

 

POO⭐︎

 

ドイツ🇩🇪

アイラブユーよりジュテームよりイッヒリーベディッヒの方がカッコイイと思ったことがきっかけ。

堅実さを感じる国民性も好きです。

前職で学生の旅行引率で、初めてドイツに行けて嬉しかったです。

ミュンヘンのビアホールなどは、大ジョッキ🍺で飲めや歌えや踊れやの大騒動。

ビール好きでともだち大好きの店長(AYA)には天国のように楽しい所です!

 

 

ドイツ好きな理由がPOOさんらしくて、かっこいいです!

アイラブユーのくだり、私はテキェーロ派です♡

ミュンヘンのビール・・・さぞかし美味しいのでしょうね🤤

私にとっても多分天国です👼

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

皆様のお好きな国はどこですか?

 

何でそこが好きなのか、その理由に人間性が溢れ出て、好きなトピックだな〜と感じます。

 

早く、気軽に海外旅行ができる日が訪れますように・・・

ちなみに・・・

 

私の好きな国は

 

ペルー、ボリビア、ガラパゴスの遺跡と大自然は、死ぬまでにもう一度訪れたいくらい圧巻でした。

ニューヨークも街並みもミュージカルも人も、世界中の食べ物が食べられるところも大好き♡

 

今一番行きたい所は?

となると、アシュタンガの総本山、インドのマイソールに行ってみたいです🇮🇳

 

と、

ハワイ!!!!

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

🙏

・最寄り駅 JR東海道・山陽本線 / 大久保駅 徒歩4分
・駐車場6台完備

・マンション併設駐輪場あり

 

 HOT&YOGA studio SOL

営業時間

レッスンスケジュールに準拠

不定休

 

〒674-0051

兵庫県明石市大久保町大窪546-1プリマ・ステラ1F

 

TEL 078-965-6955 メール info@sol-yoga.jp