こんにちは☺︎
いつもSOLヨガスタジオブログをご覧くださり、ありがとうございます🙇♀️
さてさて、
本日は、スタッフインタビューシリーズ第二弾!
(第一弾→秋と言えば?も合わせてどうぞ♡)
インタビュアー、福野でお届けします🎤
「学生時代の部活は何でしたか?」
店長☆AYA
「ラグビー部マネージャーです笑
いち早く怪我人を見つける事、ヤカンを持って走る事に命かけてました!!」
意外や意外!
店長は、ダンス部、バトン部、新体操部のどれかだと予想していました(*'.'*)
しかしながら
頑張る人の為に、走り回っておられたのこと。
怪我人をいち早く見つける=今、お客様の体のデータを全て把握する
ことにつながっているのかな〜
と、納得!
☆AICO
「安定の帰宅部
スポーツクラブ行ってました笑」
高校時代にスポーツクラブに通われ、そこでヨガと出会ったそうです☺︎
10代でヨガを始められたAICO先生。
そこからこれまで、鍛錬を積んでの「今」があるんですね。
質の高いレッスンにも納得!です!
☆SHINO
「陸上部短距離です。
ストップウォッチ片手にストイックに走り込むAKIさんを遠くから眺めていました」
そう、何を隠そう彼女は私の陸上部の後輩です!
いまだに『あきせんぱ〜い』と呼ばれています笑
(インストラクターとしては福野が後輩なのに😅 )
SHINO先生は、当時から姿勢がよくて、美しいフォームで走ったり、高跳びをしてました☺︎
ちなみに、背は今より16cm低かったので、ちっちゃなSHINO先生でした♡
☆TOMOMI
「バレーが好きで、バレーボール選手になるのが夢だったんですけど、
父に勧められテニス部に入りずーっとテニス🎾一本で、黒豆ぐらい真っ黒けになってやってました」
癒し系のTOMOMI先生、実はばりっばりのテニスプレイヤーだったそうです🎾
黒豆だったなんて想像できませんね😉
そこで培った忍耐力と力強さ、そしてそこに最強の癒しを持ち合わせた、TOMOI先生。
魅力的ですね♡
☆HITOMI
「バレーボール部でした。
小学生の頃読んだ『サインはV』という漫画に感化されて、迷わず入りました。
漫画の影響もあり人生で一番頑張った時期だと思います笑」
HITOMI先生、バレー部っぽい〜!
レシーブ受けてる姿が想像できるっ💪
真面目で頑張り屋さんのイメージがあるHITOMI先生、
「人生で1番頑張った」
と言い切れることがあるって、ご自分の誇りとして持っておられるからこその、
今のHITOMI先生がおられるのだなーと思います♪
☆MARIKO
「私もバレー部キャプテンでした。
サインはVに憧れて。瞳ちゃんと同じとは!私はTV📺ですけど。」
サインはV、たくさんの人の青春に影響を与えていたんですね!
読んでみよう。
MARIKO先生、キャプテンを勤めてらしたとのこと。
今、トライアスロンの兵庫県代表チームの監督も勤められているのですが
リーダーに向いていらっしゃる、頼もしい先生です☺︎尊敬します⭐︎
☆POO
「柔道部マネ。
柔道部は、誰もなり手がなく、友達に頼まれて。
部室が、超アセ臭かったことと洗濯(手洗い)が大変だった記憶があります。
上京した年には、部員だった友達から頼まれて東大の学園祭で「焼きそば」を売ったこともありました!」
えー!東大で焼きそばー!←そこ
POOさん、柔道部とはめっちゃ意外ですが、大変な仕事を率先してやる、
それを普通にできることが素晴らしいです。
普段から、スタジオ内の名も無い雑用全般、率先してやっていただいでおります。
ありがとうございます♡
ちなみに・・・
福野は前述の通り、陸上部で長距離でした。
ひたすらひたすらグルグル走っていた中学時代・・・
しんどいのによく頑張っていたなと自分でも思います😅
今回、スタッフの部活について聞いて思ったこと
今まで経験した全てのことが、今の自分を作っている
これに尽きるなと。
スタッフとの共通点、ございましたか?
この話題、SOL内で大盛り上がりでしたので、皆様の学生時代のお話も
是非お聞かせください♪
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
🙏