感染防止対策をしてお待ちしております♪

 

 

いつもSOL YOGAをご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの収束が見えない中、

お客様に安心してレッスンに集中していただける環境を整えるため、下記の感染防止対策を行なっております。

 

 

また、感染防止には皆さんのご協力が不可欠となります。何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

 

 ・スタジオ入口にアルコール消毒剤を設置し、皆様に手指消毒の徹底をお願いしております。

 

 ・検温と体調確認にご協力いただいております。

 

・密にならないよう、1クラス辺りの定員を減らし、レッスン前後の換気を徹底して参ります。

 

・更衣室や受付等、皆様のお手を触れられる箇所は、レッスン毎に消毒しております。

 

・お客様ご自身で、気になるところにお使いいただける、消毒スプレーをご用意しております。

 

 

これらの対策を徹底し、今の状況に適したスタジオ環境づくりに努めてまいります。

 

定員を減らしております為、ご予約が取りづらい時間帯も出てきております。

 

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ヨガをすることで

 

代謝が良くなり体温が上がります

深い呼吸により自律神経のバランスが整います

 

その結果、免疫力のアップに繋がっていきます

コロナに負けない心と身体を作って、この難局を乗り切っていきましょう☆

 

 

8月に入り、ますます気温の高い毎日が続いています。

レッスン後には、冷たいおしぼりをご用意しております。

気持ちい汗をかいて、スッキリした気分で毎日を過ごして参りましょう♪

 

スタジオでお会いできます事を楽しみにしております。

・最寄り駅 JR東海道・山陽本線 / 大久保駅 徒歩4分
・駐車場6台完備

・マンション併設駐輪場あり

 

 HOT&YOGA studio SOL

営業時間

レッスンスケジュールに準拠

不定休

 

〒674-0051

兵庫県明石市大久保町大窪546-1プリマ・ステラ1F

 

TEL 078-965-6955 メール info@sol-yoga.jp