1・アカウントにログインして
自分の予約]から日程変更したい予約を選択
2・[日程を変更する]をクリック
3・変更したい日時を選択し[変更する]をクリック
4・変更したい日時を選択し[変更する]をクリック
・会員登録していない場合は予約確定メールで変更になります。
メールを削除しない様にお願いします。
1・【件名:○○様の予約が確定しました】メール内の
キャンセル・変更はこちらからをクリック
2・[日程・人数を変更する]をクリックする
3・日時を選択し[変更する]をクリック
4・日程変更完了
1・アカウントにログインして[自分の予約]からキャンセルしたい予約を選択
2・内容を確認し、[キャンセルする]>本当にキャンセルしますか?で[OK]をクリック
※会員登録してない場合のキャンセルは予約確定メールからになります
メールを削除しない様にお願いします。
3・予約のキャンセル完了
1【件名:○○様の予約が確定しました】メール内のキャンセル・変更はこちらからをクリック
2・内容を確認し、[キャンセルする]>本当にキャンセルしますか?で[OK]をクリック
※操作にお困りの場合はお気軽にスタジオにご連絡ください^^